桃しごと | 広い空と海のように

広い空と海のように

ひろ~い心で日々過ごしたい♪
二人の子・空と海は社会人に。
子離れはしてるつもりだけど、まだまだ気になる子供たちの事、日々の事を綴っています(*^^*)
お仕事、集客関係の方のフォローはお断りしています。

ご訪問ありがとうございます。


オリンピックも折り返しうずまき

選手の皆さん、感動をありがとうドキドキ

寝不足がちですᐡ= ̫ =ᐡ💭


さてさて今年もまた大量に届きましたよ

嬉しいんだけど、ありがたいんだけど…

桃の命は短いので焦ります😖

時間差で1箱ずつ送ってくれたらいいのになぁ


お裾分けもいくつかするけど、

残りは頑張って消費しようと、早速夜な夜なコンポート作りました✌️

まだ固いのでそのままじゃ食べれなくて(というか美味しくなくて)、でも追熟させても一気に食べ頃が来たら消費が大変だし。

コンポートにしたら、固い今も美味しく食べられて大正解でした😋

また作ろうキメてる


今月は、実家のご飯の有難みを叩き込もう月間?!爆笑なので←なんだそりゃ💦 、色んな桃デザート&料理を作ってやる(๑•̀ㅂ•́)و✧


桃が丸ごと乗ったパフェとか、あとフルーツサンドもやってみたいな~ラブ

生ハムとのカプレーゼも好きなので一度は作る❣️


とりあえず今夜は、今日食べさせて好評だったコンポートをもう一度仕込みます気づき