オリンピック | 広い空と海のように

広い空と海のように

ひろ~い心で日々過ごしたい♪
二人の子・空と海は社会人に。
子離れはしてるつもりだけど、まだまだ気になる子供たちの事、日々の事を綴っています(*^^*)
お仕事、集客関係の方のフォローはお断りしています。

ご訪問ありがとうございます。


パリオリンピック、終わりましたね気づき

今回も色んな感動が沢山✨


特にインタビューがね、泣けて爆笑


この場に立てたことに感謝して…支えてくれた人に感謝とか、恩返しとか、そんな言葉を聞く度にうるっタラーとしてしまう年々涙腺弱くなるオバチャンでした滝汗


もちろん、競技自体も。

本番に照準合わせること、体調、メンタル共に一番いい状態に持ってくるのもホントに難しいと思うもやもや 万全じゃない人も沢山いるんじゃないかな、女の人は特に月一の物も。そういう対処の仕方も分かっているんだろうけど、うーーん、凄いわ笑い泣き と、感動しきり。


ほとんどが我が子と同世代なので、大一番とかは、親御さんどんなにドキドキしてるだろう不安

私だったら怖くて見てられないネガティブとか思ったり。


で…

我が子がやっていた競技をやっぱり第一に応援してましたね⊂(^・^)⊃

本人もそうで、組み合わせの事とか、日程とか諸々本人が調べていたので、競技やる日は教えてもらって、地上波でやっていない時はTVerで(今回どの競技もほとんど全てリアルタイムで配信してましたよね?!素晴らしい👏)観れる時は親子で観てました✋


深夜に観る時もあり、私一人じゃ寝てしまうんだけど、海が観てるとつい観ちゃうよね~と寝不足の日もあったり。


一緒に観ていると、解説してくれるので尚更分かりやすい❣️

ルールはもちろん、試合前後や試合中のその時々の予想される選手の気持ちとか、こういう時はこうなんだよね、とか(レベルとか全然違う世界だけど💦)そんな事も諸々教えてもらいつつルンルン


多分、今回の様に、家で一緒にじっくりオリンピックを観るのもこれが最後だったかな🤣

途中でそれに気づき、味合わないと‼️なんて思いつつの貴重な時間でしたキューンキラキラ


あれ?ロサンゼルスのその次はどこだっけ?ブリスベン?!

その頃何してる?


って珍しく海が言ってきて、


やめてーー‼️ ロスの頃はともかく、ブリスベンの時どうなってるかは、何歳になってるかは、考えたくなーいドクロ


キミはいいね!未来は夢いっぱいだね💕︎


なんて話したり指差し


何はともあれ、選手の皆さん、お疲れ様でした飛び出すハート

感動をありがとうございました😊

パラリンピック出場の皆様、頑張って下さいグー


以前行って撮ったのを引っ張りだしたニコニコ