#最近撮った写真は | 広い空と海のように

広い空と海のように

ひろ~い心で日々過ごしたい♪
二人の子・空と海は社会人に。
子離れはしてるつもりだけど、まだまだ気になる子供たちの事、日々の事を綴っています(*^^*)
お仕事、集客関係の方のフォローはお断りしています。

最近撮った写真は

我が家の冷凍庫なう

ふるさと納税返礼品で、

いっぱい(〃^∇^)o_彡☆


海が頼んだ、明太子がたっぷりすぎてラブ

食べたい時に沢山食べられのは幸せです💞


この後も肉類やカニ🦀が来るから、冷凍品はしばらく買い物しないようにせねば~



秋ですね~🍁🍂

気持ちいい♡

ちょこちょこお出かけ散歩してます


新社会人海も、イベント、懇親会等が気持ちいい季節になってから増えてきてる様です。

プライベートも充実させてるし、いいね、若いって飛び出すハート


気持ちいい季節、楽しみましょう🥰