LIVEありがとうございました ☆ゆな | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

ゆなです

昨日の恵比寿aimでの『綾華ちゃん主催ライブ』に
お越し下さった皆様 ありがとうございました


可愛がってくれる綾華ちゃん
ありがとうございました


パンプラさんのシャバで共演の4人!
またご一緒できるなんて!!
うれしい

すっごい早くから「行くよ〜」って
連絡下さった方
ありがたいです

連絡くれてないけど
来てくれたら嬉しいな〜と思って
勝手にリストにお名前書いちゃった方
本当に来て下さって嬉しかったです


お知り合いを誘ってきて下さった方もいて
超嬉しいじゃないですか〜!
ありがとうございました


相方 小峰さん
ありがとうございました
ライブの詳しい内容は・・・
小峰ブログ
小峰ブログ
小峰ブログ
にアップされているので見てね