訃報  まよ | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

舞台『友情』でご一緒させていただいた 

松方弘樹さんの訃報をTVで知りました

家に居る時間が短くて 滅多にTVをつけたりしないのですが
その日はなぜか朝のニュースをつけていて・・・

信じられなかったです

以前 裕美がみんなに声かけをしてくれて
友情メンバーで千羽鶴を折りました


心を込めて折ったのに・・
祈りは届かなかった・・
でも
ニュースで
松方さんはいつも前向きな方だったと報じていました
病気や治療に関して
悪い方には考えない方だと・・

偉大です

松方さん演ずる野本先生に
抱きついて泣くシーンがありました
私は松方さんの衣装にメイクが付いてしまわないかと
ドキドキでした

厳しいご指導を頂き
トイレで泣いたこともありました
今思うと
こんなぺーぺーの私なんかに
ご指導頂けたなんて有り難いことだと思っています


私たち生徒役は
中学生の役だったので
公演中はアルコール禁止!
お酒 ご一緒できなかったのが残念でしたが
おいしい差し入れをたくさん頂きました

この数日
色々なことを思い出し
改めて偉大な方とご一緒させて頂いたと感じています

どうか痛みや治療から解放された空の上で
お好きだったお酒とマグロ漁を
楽しんで下さい

ありがとうございました