周りの人紹介 ゆな | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

結夏です

おねーちゃん!!ちょっとは更新してください!!


今日は 私の友だちの中で一番の美人さん まいちゃんを紹介!


じゃぁ〜〜ん
きれいだろ〜!
まいちゃんは 一度やってみたい!と
金髪にしたよ!
で  思い描いてたのと違ったと言って即やめた 笑
潔いのだ

まいちゃん と ひとみ と
中学の時の友だちと一緒に泊まって語るの
面白い!
落ち着きます


杉江さんに頂いたお菓子・・・

開けた瞬間
あまりのきれいさに
わぁ〜!!って叫んだ
全部ちがう味なので
ママと順番に選んで
毎日楽しませて頂きました

杉江さん
結夏のiPhoneを拾って届けてくださった方なんですが
今まで ブログにそう書いていたのですが
杉江さんでいいよ と言ってくださったので・・笑

パパさんなんだけど
何かとかっこ良くてスマート
それなのに 気持ち温かで
理想のパパさんだな〜
LIVEや舞台に来て下さって
その時に名刺に一言「よかったよ」
なんて書いてくれる・・・・
全国のお父さん!見習って!!

杉江さん! いっぱい褒めときました 笑
いつもありがとうございます


さて 学校の実習・・・
バレエがあります
私以外 たぶん現役のバレエダンサー!
頑張れるかな・・