沖縄でやったこと ゆな | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

ゆなです

沖縄の旅

無計画で行った割に・・いろいろできました!


トンボ玉作った
私が作るときは 師匠は手も出し口も出し・・・
殆ど師匠作だったが
小峰のときは 師匠いなくなった・・・
戻ってきた時
やり過ぎだよ〜!と文句言ってた・・笑
わかんないし〜!

迷路も入りました
ミラーがいっぱいできれいでした
でもなぜか小峰 めちゃめちゃ迷路得意!!
すっごい早くゴールできちゃって
もう一回行ってきていいですよって言われて・・
次もすっごい早くて
なんだかんだ3回やりました 





           



パラセイリングもやりました〜!

台風の影響で舟が結構揺れて
酔った〜〜〜〜〜!

まだまだ続く里緒結夏道中〜