人の目に映る私  まよ | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

まよです


この前 ちょっと悔しい事があって・・

私 悲しいことではあまり泣かないけど

悔しいと 涙出ちゃって・・

そのバイト帰りに

知らない人に呼び止められまして


絵描きさんで 絵を描かせて下さいってひよざえもん びっくり


泣きはらした後だし

バイト上がりで めちゃ汗だくだし

こんな状態で良いんですか??って聞いたら

良いとおっしゃるので 描いていただきました



この世界 何にしても 人の目にとまることは嬉しいことです


で 絵を写メさせていただきました





この絵描きさんの目に映る私

泣いたあとの笑顔 この日の記念になりました


ありがとうございました

人との出会いは素敵なものです

明日も素敵な出会いがありますように!!