ジメジメ  ゆな | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪



ゆなです

関東は雨の一日〜

ジメジメでしたね


私は鼻が良くなくて 香りには鈍感だけど
お母さんはアロマとか好きみたいで・・・

食べ物や飲み物を 香りで選んだりするそうです
だから シソや柚子 生姜  今の時期ならミョウガとか 薬味がよく登場します

今朝はコーヒー豆を挽いていたから 良い香りで
ジメジメした朝には なんだかシャキっといいですね!





昨日 バイト先のマックに寄ったら

こんなことしてくれました!


ニマニマしちゃったひよざえもん ラブラブ


さて みんな〜 26日(火)の予定決まってる??

まだの人は ぜひ渋谷へ!!

渋谷starlounge〜!!へ!

19:55〜20:15に 里緒&結夏に会いに来て下さい

3000円+ドリンク代


衣装ね・・・小峰が用意してくれたハート
着てみたら 可愛かった←あくまでも 衣装がね!!!


曲にちなんだ衣装なので そこらへんも楽しんでもらえたら嬉しいです

難しい曲ばかりなので 私としましては小峰さんの足をひっぱらないように
緊張しています

真面目あり 楽しいのあり!

恒例のウダウダは 無いように心がけて・・・と・・・



がんばりますわ!

どうぞよろしく


そして 当日 ダンレボのフライヤーを持参しますので

「ほしい!」と言っていただけましたら かなり喜びます