KUA AINA ゆな | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

ゆなです

今日はバイト先一緒の まいちゃんと



KUA AINAに行ってきました

ここは 私が夏にバイトしてたマックがあったところに新しくオープンしたお店!


どんなか 食べに行ってみましたよ!

おいしかったけど ボリュームありすぎ!
すっごい時間かけて食べました



まいちゃんは 中学が一緒で バイト先を紹介してくれた人

私の友人の中で 一番美人だと思います

いつも会うと きれいだな~ってがん見してしまいます
お洋服のセンスも尊敬してる!