『や』 ゆな | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪



ゆなです

昨日は終電ぎりまでバイトしました


店長が困ってるとつい 入ります!って言いたくなっちゃう・・・

店長 良い人なんですよ~


今日も23時までバイト
でもこの時間に働いている人たちが面白過ぎて
すっごい楽しかったです



この前食べに行った回転寿し  サーモン攻め!

そして



ハッピーターン + わさび


やってみた


非常~~~~においしいです!


ただ この大袋のハッピーターン

個包装なのが面倒くさい!

TVでは ハッピーターンでわさびをサンドして食べるってやってました

はじめはそれでやってたけど

最終的に面倒くさくて わさびをディップ!

相性抜群です おすすめ!

明日は楽しみなことがあります~♪
毎日ぎゅっと濃縮



あ~!
そうそう この前のテスト

400問 本気で満点めざしたんだけど

399点

間違えた1問  がくや の やの字が汚いって!

絶対に汚くない! 字はきれいな方だと思ってるのに~!

先生が満点取らせない主義らしく 今回は平仮名を厳しくチェックしましたって言ってた

なんじゃ?それ!

嫌んなる・・・