絶叫〜!  ゆな | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

結夏です富士山

昨日はここに行ってきました!




富士急ハイランドーーーーー!

仲良し仲間に 「いく?」って聞かれて
のりで「行く~!」エルって行っちゃったんだけど


絶叫系 苦手な私にしてみたら 無謀な参加・・・・




31日の今日までは高校生ってことで
最後の現役JK制服で!



カッパ買ったんだよ

はじめはちゃんと着ました

でも最後に調子にのって



わざとびしょ濡れに・・・あせる

さすがに寒かった・・・


こんなことしたり


こんなこともしたり


こんなことも・・

怖かったけど 逃げることもできず 絶叫マシーン克服しました~!

もう怖いもんなし!

だけど 全身に力入れていたのですっごい筋肉痛になりました

今日は高校のフェスに行って 春休み終了~!

明日バイト行ったら 明後日は入学式です

充実した春休みだったHeart

また新しい所に踏み込むのすごく不安だけど
頑張らないとです