昨日と今日 ゆな | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

ゆなです

昨日は 高校のイベントに行ってきました

バンドあり 歌あり ダンス お笑い ファッションショー ミスコン ミスターコン
カップルコン等々 盛りだくさん!

楽しかった~♪

集客数過去最高だそうで




この人数~♪

ずーーーーーっと飛び跳ねてたから 疲れた~ 笑

楽し過ぎました
やっぱり◯高最高~エル

この高校の受験を薦めてくれたママに改めて感謝したきらきら!!

楽しくて心は満タンなんだけど 体力的にはヘロヘロになりながら帰宅して
そて 今日!

早起きして出かけました

余裕を持って出かけたはずなのに~~~
またしても電車止まった!ががん

でも大丈夫~ 余裕あるもんね~
と思っていたら・・・

乗り換えた電車が 振り替え輸送で激混みで
具合の悪くなる人がいて

またしても遅延え~ん

しかも座れるはずの電車なのに 座れずガクリ
朝からついてなかった・・・

やっとの思いで



久々の 紺のユニフォーム!

国際フォーラムで行われた 株主総会で
コーヒーをお出しする任務 
よい経験させて頂きました

明日も始発で出かけるよ~
全然家にいないから 部屋が荒れてるけど
「片付けなさい!」って言う暇もない  ってママが怒ってます

明日は遅延ありませんように!