犯人役じゃありません! | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


真世ですパンダ

今ね 何気にTV付けたら・・・

TV朝日で 土曜ワイド劇場 終着駅シリーズの殺人同盟の再放送やってました!
事件が解決して エンディング♪のところで
片岡鶴太郎さんと 岡江久美子さんに写真を撮ってもらう女子高生の中に真世がいます。

5年前に撮影したものなので若い苦笑い

懐かしかったです。

さて これからバイトですが お天気が危ういな~
自転車で大丈夫だろうか?

うんイケルな!サーカス 

 
$仲悪姉妹まよとゆな


お母さん・・・
くまもん付いてると買ってくるのやめなさい!あせる

昨日は本当は 行きたいな~と思っていたワークショップがあったんです。
せっかく里菜がいろいろ教えてくれたんだけど・・

某チャレンジと3Bの集まりを選んでしまったpri

う~残念!
次回は参加させて頂きたいです。

里菜ハートありがとう!

それで思い出したんだけど・・・

以前 ある振り付けを里菜に教えてもらったことがあります。
それも動画で!
里菜がお家でエメマンジャージで踊ってくれた動画を送ってもらって
パソコン見ながら練習しました汗

お宝動画ですね音符
しかも里菜ちゃんの歌声入り!

里菜にはお世話になりっぱなしだがびーん

ありがとう里菜さん! 

ではバイトに行ってきます!