限定♪ | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

おはようございます~ 結夏です寝る

昨日は授業が7時限がびーん
宿題もしっかり出て・・JKも楽じゃないわ~

$仲悪姉妹まよとゆな


良いショットが撮れましたハート

タップはお姉ちゃんのイタリア土産のアヒルちゃんが 怖くて仕方ないんです・・汗

見ると逃げるんだけど
お座り→待ての命令で固まってる足下に アヒルちゃんを置いてみました
(こうゆうことするから 結夏の言うこと聞かないのね・・)

そうしたら なんとタップがアヒルと同じ表情に苦笑い

かわいぃ~ハート

$仲悪姉妹まよとゆな


クリアクリーンの限定品って知っていますか?

以前ママがたまたま見かけて買ってきたのですが・・

このピンクのピーチフレーバーのが ものすごく私の好みsei

歯磨き粉苦手なんですが・・これだと磨くのが楽しくなります~ハート。

でも残念ながら ママが再び買いに行ったら もう完売でした。

で・・調べてみたら・・
クリアクリーンのフルーツバージョン 限定品で今までに何種類も出ているらしいのです。

限定だし 置いているお店も限られているみたいなので
次 出会ったら即買います!!

それまでは これを大事に使わなきゃ・・・