立ち止まる・振り返る・進む! | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな

真世ですパンダ
朝 結夏に編み込みしてもらったわーい

なぜかと言うと・・・バイトの面接~むにょシリーズ
すごく雰囲気のいいところでしたhowa*採用してもらえたら嬉しいな・・・。

場所が神田だったんですけど お天気もいいし電車代節約~はーとと思って東京駅まで歩いてみました。

その途中・・・三越前を通過
まさか日本橋三越じゃないよね~~~なんて思ってたんだけど・・
どの角度から見ても 昨年夏のビアガーデンバイトで通い慣れた日本橋三越ひょえー

神田と日本橋ってこんなに近いのね~ゆるキャラ

自分の土地感の無さにびっくりですガクリ

$仲悪姉妹まよとゆな


せっかくだから 懐かしの屋上にのぼってみました。
当たり前だけど・・何もなくてがら~ん泣

春の優しい風が吹いていて 不思議な感じがしました。

私にとっては 賑やかな真夏の場所ですからキラキラ

せっかく学校卒業してちょっと進んだ気になっていたのに気持ちが戻って・・
でも戻ってきたのは自分だけで あの頃はもう無くて・・

夏が来たらまた次のビアガーデンが始まるんだな~
一年はあっという間です。
振り返るより 前に進もうおー

$仲悪姉妹まよとゆな


歩いていると道端にお花~スキ

$仲悪姉妹まよとゆな


電車に乗ったら会えない風景だから 得した音符

$仲悪姉妹まよとゆな


やりたいことはいっぱいだ!
何をやっても 何もしなくても 過ぎて行く時間は同じパンダ

がんばるぞ!