みなさんこんばんわあんぱんまん


でもこの頃ホント・・・




寒くて朝布団から

出れないですよ・・・ガーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆文化祭゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日ゎこんな寒い中文化祭でした(´_`。)

こんな寒いのに歌を歌いました汗

寒いし緊張するし大変でした354354

結果的にゎ負けてしまいましたが

今まで練習してきた成果を出し切れたし

良かったと私ゎ思いますキラキラ


次の日文化祭なのに

昨日友達の家に泊っちゃいましたべーっだ!

そしたら夜中の3時30分まで起きてました笑

で 今日起きたのが6時30分です!!





でゎ今日ゎこの辺で・・・




























みなさんこんにちわキラキラ


最近始めた陸上一筋デス(*^▽^*)


私のいる千葉ゎ

今日ゎすごーく暑いデスあつい。




昨日ゎ友達が泊りに来てて

書けませんでしたあせる


昨日ゎ

家族が夜遅くまで出掛けちゃっていたので

友達とご飯を買いに行く途中に公園で逢った友達と

ちょっと夜遊びしちゃいました( ´艸`)


と言うようなコトもあり

色々と楽しかったデスアゲアゲ


デモ

夜遅くまで起きていて

お昼頃に起きるというような

生活リズムが崩れてしまいました笑


デモ

楽しかったから良いカナ?

みたいな感じです(≧▽≦)


クダラナイ話

最後まで読んでくれて

ありがとうございますaya



コメントも待ってます(^ε^)♪

























今日からアメブロ始めました(^O^)/

陸上一筋デス!


10月31日生まれの

さそり座でO型デス(^ε^)♪


k中学校の陸上部所属デス!


同じ誕生日の人や

陸上をやってる人は是非

コメント下さい目