みなさんこんばんわ
でもこの頃ホント・・・
寒くて朝布団から
出れないですよ・・・![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆文化祭゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日ゎこんな寒い中文化祭でした(´_`。)
こんな寒いのに歌を歌いました
寒いし緊張するし大変でした
結果的にゎ負けてしまいましたが
今まで練習してきた成果を出し切れたし
良かったと私ゎ思います
次の日文化祭なのに
昨日友達の家に泊っちゃいました![]()
そしたら夜中の3時30分まで起きてました
で 今日起きたのが6時30分です!!
でゎ今日ゎこの辺で・・・









