お笑い芸人親子漫才王座決定戦観覧行ってきました~ | 課長子と川美と712と893を生暖かく見守る。

お笑い芸人親子漫才王座決定戦観覧行ってきました~



正直タイトルがあやふやですが・・・。


お友達と3人で行ってまいりました♪



観覧者100人程いるなか、

「盛り上げてくれた6名には終了時にQUOカードを差し上げます!」とのこと!!


結果、うちら3人とも貰いました。笑





そりゃあんなけ大騒ぎしてたら・・ってくらいギャーギャーいってたんで

いまとなっちゃちょっと恥ずかしかったり。。







はてさて、豪華出演者でした♪


司会:ダウンタウン


審査員:色々 ←


出演者:ライセンス・野生爆弾・ナイツ・ハライチ・ものいい・

     パンクブーブー・響・COWCOW・あべこうじ・Wエンジン



コンビの片方のお母さん、またはお父さんが出てきて、

息子と漫才をする、というもの。

優勝親子にはご両親が欲しいプレゼントが贈られます。


ライセンスは・・・・・・オンエアをご覧下さいw




今回、座席が神でした。

下に簡単(通り越してますが)にですが図をば。。



課長子と川美と712と893を生暖かく見守る。

左が審査員席

中央がステージ+司会席

右が芸人席


でしたww

うちらが座ったのは図のとこ。

芸人席側の2列目。



芸人席の最前列が左から


塙・土屋・ふじゃらさん・いのもっさん・くーちゃん・ロッシー



んでこれがまた・・・・・・・・・


いのもっさんとくーちゃんが仲良しなの!!!!!!!!!





芸人同士のわちゃわちゃはきっとオンエアされないとおもうので

適当にかいてみました。





※きったないので注意w


課長子と川美と712と893を生暖かく見守る。


読めますでしょうか??;;


あと図にかけなかったことで個人的にフルモッフしたのは




*お互いを見ずにしゃべるライセンス

 やっぱりちょこちょこおしゃべりしてました!!!


*たまにくーちゃんといのもっさんの会話に入ろうとするふじゃらさん

 身を乗り出して話きいてたまに笑ってた


*基本にっこにこ笑顔ないのもっさんに対して基本死んだ目なふじゃさん


*くーちゃんにひざかっくんしようとするいのもっさん


*いのもっさんが会話の中心になってた

 後ろの3列も巻き込んでいのもっさん中心でおしゃべりしてたり

 すげぇな。


*ちゃんと野生爆弾のご両親に挨拶するいのもっさん。


*くーちゃんにグーパンするいのもっさん

 なんてたのしそうなんだ・・


*壊れたセットを何も言わずにそっと直すロッシーwwwwwwwwwwwwwwww






また思い出したら書きますww




いのもっさんの社交性をほんと実感しました。

あの子すげぇわ。。


オンエアされてから言えるフルモッフポイントもありますので!!!!!



オンエアは6月11日です!!!