日常のこと | 課長子と川美と712と893を生暖かく見守る。

日常のこと

最近は夜勤のバイトしてますー。

結構もらえるんだよね。ぐへへ。

あ、水商売じゃないですよ(`・ω・´)


そんなわけでテレビがろくに観れない生活を送っております。

オンラインはもう全滅。

リピートの時間は寝てる。。

だから1週間待って見てます・°・(ノД`)・°・


それに、ここ最近のライセンス出演番組は

ほとんどといっていいほど見逃してます。。

私ライセンスファン失格じゃねーの・・


バイト先のおっちゃん(※関西人)×2人は

ライセンス昔から知ってるっていってた。

テレビとかちょこちょこ出てるの見てたって。


私もライセンス好きーっていったら

「昔から好きやったんか?それとも”にわか”か?」




(°д°;)



にわかです・・・・・はい・・・。

事実なんだけど、なんとなーく寂しくなった朝ごはんのとひととき。





さーて!!!明日はENJOYですね!!!!!!

ENJOYメンバーは一体どうなっているのか!!!w






そうだ。

ツイッターお休みしてます。

必要性を感じなくなった。。

でも気が向いたらやるかもー。




ではでは、おやすみなさい。。