昨日は、栃木県さくら市にてliveでした。

高知でのマイクトラブルがあったので
若干トラウマになってましたが(笑) 
とりあえず無事に楽しく終了致しました🎵

五十嵐あさかは
マイクトラブルの映像見て、そんに笑うかぁ?ってぐらい大爆笑😅

泣き笑いしてました✨コラッ

昨日は、本当にたくさんの方が
足を運んでくださいました。

握手会では
初めて来てくださった方、久しぶりに来てくださった方、涙されてる方
たくさん、メッセージいただきました。

ありがとうございました。

栃木は来年3月2日に悠日にて弾き語りliveあります🎵
ぜひ、いらしてくださいね‼️


写真は
マネージャーに「はいっ、変顔してくださーい」と言われた図です、笑


まぁ、言われなくても
あーことは、いつも変顔してますけどねっ😆




2019年4/6(土)ファイナル決定!!

【★★★東京公演★★★】
岡本真夜★Premium″一人旅″弾き語りLive Tour 2019「東京は一人じゃないかも...!?」     

会場:銀座王子ホール             


★詳しくはコチラにアクセス↓↓
https://t.co/J3jA13Mbbf


【ツアー&イベント情報】
↓↓↓

【チケット発売開始‼】
岡本真夜★弾き語りliveツアー
2018~2019 『一人旅』
広島以降の会場。

仙台・福島・広島・大阪・札幌・鹿児島・熊本・福岡・群馬・栃木・愛媛・名古屋・神戸・京都



live情報、アルバム情報、LINEアカウント開設などは下記をぜひ❗

↓↓↓

★LINE公式アカウントを開設しました!!

アカウント名:岡本真夜&mayo

https://t.co/Mf38DyGP1z

LINE公式アカウントからも検索頂けます♪

友達登録お待ちしております。 










ピアニスト活動もしています‼️
★ピアニストmayo(2016年デビュー)★

デビューアルバム「always love you」
最新曲「ほうき星」リリース

2ndアルバム「Good  Time 」発売中✨

私のピアノは
クラシックでもjazzでもないですが 
mayoにしか作れないメロディーで
ピアノの世界を築いていけたらと
思っています。




岡本真夜&mayoの