信じられず・・・

さくら先生とは
ちびまる子ちゃんのエンディングテーマ「アララの呪文」を一緒に作らせていただきました。

先生に書いていただいた歌詞は
みんなを笑顔に、そして歌っている私まで笑顔にしてくれます。

つい先日もライブで歌ったばかり・・・

そして、もう一度、先生と一緒に楽曲を作らせていただけたら幸せだなぁと思い、実は昨日、
スタッフに、先生に連絡してみますと話してた矢先、

ちょっと信じられず・・・

とってもチャーミングで明るくて
みんなを笑顔にしてくださる方でした。

初めて、先生のご自宅でお喋りさせていただいた日、「ももちゃん」って呼んでね✨
とニコって笑って言ってくださいました。

あぁ・・・
もう一度、お会いしたかったです。

「アララカタブラツルリンコ♪」

先生にしか作れない呪文です。

ご一緒させていただいて幸せでした。

ご冥福をお祈り申し上げます。



岡本真夜