先日、ヴァイオリニスト・NAOTOさんと福島県須賀川市へ。

初日は須賀川の牡丹園にて白い牡丹を植樹させていただきました✨


須賀川市長さんと一緒に。




そして、NAOTOさんと愛唱歌「Home」を作らせていただいた「稲田学園」へ。

吹奏楽部が「Home」を演奏してくれたり、歌ってくれたり


そして、小中全学年から
ひとりひとりメッセージを書いてくれたものをプレゼントされて、もー、お母さん、泣いちゃうから、笑。
何度か子供たちと交流させていただいてるので、
もう、勝手に親のような思いでいます✨



「Home」への思いを
みんな、書いてくれていて、覚えやすいメロディー、ここの歌詞が好きです、前向きになれます、この歌、大好きです、などなど。

あー、みんな、この歌を愛してくれているんだなぁ、嬉しいなぁ、としみじみ。


そして、次の日は
須賀川の中学三年生(10校から)を集めての
須賀川芸術鑑賞教室という音楽の授業。
NAOTOさんにお声がけいただいて、
liveをさせていただきました。


ピアニストの榊原大さん、チェロ&ギターの伊藤ハルトシくん✨

このメンバーでの演奏が楽しかった‼️


これから、大人になっていく子供たち。
何かを感じてくれたなら、嬉しいです。

また会いにいくねっ(*^^*)


さて、今日、明日は仙台でーす。
ぜひーーー↓↓↓
*岡本真夜(mayo)情報*
★震災復興支援イベント「TBC夏まつり」2018~絆みやぎ~に出演決定!

日にち/2018年7月21日(土)
会場/勾当台公園・市民広場 WESTステージ(宮城県仙台市)
出演時間/16:20~16:40 予定
※入場無料

詳細はコチラ↓↓
https://t.co/AMNmmTGmhW


そして、22日はピアニスト・mayo
ツアー初日❗




★★★岡本真夜、ピアニスト★★★
ツアーチケット発売中❗

★“mayo” Piano Concert Tour 2018「Good Time」
7月22日 (日)仙台公演
7月28日 (土)名古屋公演
7月29日 (日)大阪公演
8月17日   (金)   松山公演
8月26日   (日)   東京公演

ツアー情報はHPをご覧ください。
https://t.co/mO8DUQ5cUh https://t.co/0RkkR7kALx



【ピアニスト・mayo】
3月7日発売の2nd Album「Good Time」のタイトル曲のMVフルバージョン公開です❗


今日も1日元気に❗をテーマに作ったメロディー、
ぜひ、聴いてみてください\(^-^)/


★YAMAHAの「ぷりんと楽譜」のサイトで
ピアニスト・mayoのアルバム「Good Time」
全曲のピアノ譜面発売中です❗✨


この譜面でピアノ練習してもらえたなら、嬉しい限り(*^^*)
↓↓↓

【岡本真夜ツアー★お知らせ★】
岡本真夜☆9月から「一人旅」と題して
初の弾き語りLiveツアー決定❗
2019年の春まで
久しぶりに数十ヶ所回ります✨
みなさん、会いに来てね😆

まずは第一弾の会場発表❗
第二弾は秋頃発表になるかと思います\(^-^)/

千葉、札幌、帯広、金沢、秋田、盛岡、埼玉、大分、下関、山形、仙台、郡山





★ピアニストmayo(2016年デビュー)★

デビューアルバム「always love you」
最新曲「ほうき星」リリース

私のピアノは
クラシックでもjazzでもないですが 
mayoにしか作れないメロディーで
ピアノの世界を築いていけたらと
思っています。




★【岡本真夜 Special Live TOMORROW 2018 in TERRACE】 
●日時:2018年8/31(金) 
 受付/18:30~ ビッフェ/19:00~ コンサート/20:40~●会場:ホテルテラスザガーデン水戸●料金:¥15,000(税込)★FC優先先行予約なし。予約受付開始2018年6/1
★詳細 →https://t.co/AzeMWO5XEa