先日、明治神宮にて
ちんじゅの森コンサート2017に出演させていてだきました✨

ちんじゅの森。
長年、人々の想いが受け継がれ、守り続けられてる場所。

都会の真ん中に
こういう場所があるというのは素敵なことですね!

ピアニストの梁邦彦さん、シンガーソングライターの馬場俊英さんとのliveでした!



楽しいliveでした、いろんな意味で、笑
↑↑↑来た人にしかわからないおもしろさが。


私はソロパートはチェロの五十嵐あさかと♡

梁さん、馬場さん、素敵なお二人で
いい出会いでした。
また、コラボできますように‼


【テレビ出演情報】
日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演します。
放送日時:2017年12月20日(水)21:00~22:54
詳細はHPよりご確認ください。是非、お見逃しなく♪
https://t.co/XFeanAVYP4



今年のlive↓↓↓


【イベント出演情報】
Kiss FM KOBE公開番組収録「神戸三田プレミアム・アウトレットpresents Music Santa!!」に出演します!
日時:2017年12月23日(土・祝)
詳細はHPよりhttps://t.co/U2TRv0lCLQ



★ピアニストmayo(2016年デビュー)

デビューアルバム「always love you」
最新曲「ほうき星」リリース

私のピアノは
クラシックでもjazzでもないですが 
mayoにしか作れないメロディーで
ピアノの世界を築いていけたらと
思っています。