今日は千葉県我孫子市にて
今年二回目(同じ場所で野外)のインストアライブでした!

前回は2月で
めちゃくちゃ寒く、今日も完全防備で行ったけど一回目ステージはぜんぜん暖かく、むしろ
日差しが暑くてコート脱いでのライブでした、笑

二回目のステージは夕方だったので
寒かったですがねっ。



足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました❗

ちっちゃなお子さんも
楽しんでくれたみたいでなにより!\(^^)/

帰りはどこもかしこも大渋滞で
行きは1時間半で行けたのに
2時間半かかりましたぁ(;∀; )

まぁ、その2時間半で
宿題の曲作りを頭ん中でしておりましたが、笑

年内に仕上げなきゃの宿題が二つあり
常に頭ん中、カチカチ鳴ってます🎵


明日は明治神宮にて
ちんじゅの森コンサートですー。

詳細はこちら↓↓↓



【テレビ出演情報】
日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演します。
放送日時:2017年12月20日(水)21:00~22:54
詳細はHPよりご確認ください。是非、お見逃しなく♪
https://t.co/XFeanAVYP4



今年のlive↓↓↓

【ライブ出演情報】
「明治神宮奉納 ちんじゅの森コンサート2017」出演決定!
日時:2017年12月17日(日)OPEN 16:30 / START 17:00
会場:明治神宮会館(東京)
詳細はHPよりご確認ください。
https://t.co/ac9XZF1Ic0

【イベント出演情報】
Kiss FM KOBE公開番組収録「神戸三田プレミアム・アウトレットpresents Music Santa!!」に出演します!
日時:2017年12月23日(土・祝)
詳細はHPよりhttps://t.co/U2TRv0lCLQ



★ピアニストmayo(2016年デビュー)

デビューアルバム「always love you」
最新曲「ほうき星」リリース

私のピアノは
クラシックでもjazzでもないですが 
mayoにしか作れないメロディーで
ピアノの世界を築いていけたらと
思っています。