先日、盛岡、仙台公演を終え
mayoピアノツアー、無事に終了致しました✨

チェロ&ギターの伊藤ハルトシくんに
いつも支えてもらい感謝❗
ハルくん、ありがとう✨

去年は初めてのツアーで
終始指が震え、本当に逃げ出したいぐらいの緊張との闘いでこわかったです、笑


今年は初日は少し緊張したけど
落ち着いている自分に会えたことが
何より嬉しかったです✨

mayoとしては
来春、2枚目のアルバムリリースを予定しています。これから、どんどん楽しく弾けると思うと楽しみでならない(*^^*)

ほふく前進🎵


さて、今週は松山でイベントlive。
沢田知可子さんとご一緒します!
楽曲提供させていただいた「百年の恋」
伴奏します🎵

楽しみです。


★岡本真夜 Christmas Live 2017★
チケット発売中!
皆様のご来場をお待ちしてます♪
詳細はHPよりご確認ください。
https://t.co/7e3xcxLGzl


★ピアニストmayo(2016年デビュー)

デビューアルバム「always love you」
最新曲「ほうき星」リリース

私のピアノは
クラシックでもjazzでもないですが 
mayoにしか作れないメロディーで
ピアノの世界を築いていけたらと
思っています。