昨日は久しぶりの山形コンサート。
たくさんの方が集まってくださいました。
ありがとうございました✨



山形、なかなか足を運ぶ機会が少ないのですが
また行きたいなぁー。
ラーメンが有名らしく、知らなかった( ゚∀゚)

ラーメン大好きなので
次は泊まりで行きたいなー。

日帰りは駅と会場しか行けない、笑。

チェロの五十嵐あさか、とお届けしました♡
あたたかいお客さんで楽しかったかなぁ。
ありがとうございました❗
また行きたいです🎵

★岡本真夜 Christmas Live 2017★
本日、10月28日(土)より一般チケット発売開始です!
皆様のご来場をお待ちしてます♪
詳細はHPよりご確認ください。
https://t.co/7e3xcxLGzl



★ピアニストmayo(2016年デビュー)
【チケット発売中🎵】
ピアニスト"mayo"
デビューして2回目のツアーです。

「mayo Piano Consert Tour 2017」
11月はこちら↓↓↓

デビューアルバム「always love you」、
最新曲「ほうき星」、未発表曲。
そして岡本真夜さんの曲もカバーします、笑
ぜひ、遊びに来てくださいませ。


私のピアノは
クラシックでもjazzでもないですが 
mayoにしか作れないメロディーで
ピアノの世界を築いていけたらと
思っています。




★岡本真夜クリスマスliveは12月6日、横浜赤レンガにて。チケット発売は決まり次第アップします。