明日から24日まで渋谷ロフト1F間坂ステージにて
ハローサーカス開演です❗

今回は
レザーピアノポーチ

ポケットティッシュケース


こちらはレザーで。

オリジナルロゴデザインエコバッグ

この1、2年は
ピアニストデビューしたこともあり
日々、忙しさが増し、作れる量が昔より少なくなっちゃって、本当はもうちょっと作りたかったけどできる範囲で作りました♡

千秋ちゃんのおかげで
こういう場所に参加できて感謝☺

たくさんの作家さんたちの
かわいい作品がいーっぱい並んでます❗

ぜひ、遊びに来て下さい✨




★もうすぐ❗
10月7日からのピアニストliveのお知らせ★
↓↓↓

★ピアニストmayo(2016年デビュー)
【チケット発売中🎵】
ピアニスト"mayo"
デビューして2回目のツアーです。

「mayo Piano Consert Tour 2017」

デビューアルバム「always love you」、
最新曲「ほうき星」、未発表曲。
そして岡本真夜さんの曲もカバーします、笑
ぜひ、遊びに来てくださいませ。


私のピアノは
クラシックでもjazzでもないですが 
mayoにしか作れないメロディーで
ピアノの世界を築いていけたらと
思っています。


「ほうき星」


★岡本真夜クリスマスliveは12月6日、横浜赤レンガにて。チケット発売は決まり次第アップします。