昨日はブルゾンちえみさん、ゴール直前に歌わさせていただきました。

何度か出演させていただいてますが
目の前でゴールされる姿は初めてで感動でした。

涙こらえるのに必死でした(^^;)))

頑張っている姿は綺麗ですね。


ちえみさん、スタッフ、出演者のみなさん
お疲れさまでした❗

そして
加山雄三さんとパチリ。

実は今、レコード会社が同じなんですが
一度もお会いしたことがなく
今回、初めてご挨拶できて嬉しかったです♪
とても気さくで優しい方でした♪



昨日は
お気に入りの靴で↓↓↓♡


★liveのお知らせ★↓↓↓

★ピアニストmayo(2016年デビュー)
【チケット発売中🎵】
ピアニスト"mayo"
デビューして2回目のツアーです。

「mayo Piano Consert Tour 2017」

デビューアルバム「always love you」、
最新曲「ほうき星」、未発表曲。
そして岡本真夜さんの曲もカバーします、笑
ぜひ、遊びに来てくださいませ。


私のピアノは
クラシックでもjazzでもないですが 
mayoにしか作れないメロディーで
ピアノの世界を築いていけたらと
思っています。


「ほうき星」


★岡本真夜クリスマスliveは12月6日、横浜赤レンガにて。チケット発売は決まり次第アップします。