高校生の時から聞いていて憧れのピアニスト、西村由紀江さん♪

今はランチしていただいたり
仕事の相談もさせていただいてます(^^)

先日、とあるイベントLiveでご一緒させていただきました。

本当に嬉しい。

由紀江さんが演奏されている時は
ステージの裏で
へばりついて観させていただきました、笑。

3月にピアニストデビューを控えているので
大先輩の音色や指の使い方を少しでも吸収したくて。


またランチする予定です♪



リリース後はツアーもあるし
平行して今、歌の曲も作っております♪

去年も忙しかったけど
今年は去年以上にバっタバタになりそうで(笑)もう焦っております( ・∇・)

でも念願のピアニストデビュー。
&岡本真夜を頑張ります(*´∀`)









【お知らせ】

★2016年3月2日 ピアニストデビュー決定❗

アーティスト名 ”mayo”
デビューアルバム「always love you」

アルバムタイトル曲の「always love you」が
来年公開の竹久夢二 生誕130年記念の映画「夢二~愛のとばしり~」のメインテーマ曲に決定しました。

出演:駿河太郎、黒谷友香


★【8月5日に新曲を含むベストアルバムを発売!】

☆ちびまる子ちゃんのエンディングテーマソングだった「アララの呪文(作詞・さくらももこ 作曲 岡本真夜)」
もカバーしてますよー。

★Instagram始めました♪
mayookamoto510で検索してね。
時々、ピアノ動画upしてます。

★Twitterもやってます。


★ファンクラブの皆さんへ
ホームページで「Mayo Life」スタートしました。


その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら