今年は、無事に20周年を迎えることができてファンの皆さん、スタッフ、バンドメンバーに心から感謝です❗

「ありがとう!」


全国、いろんな場所で歌わさせていただけて
今年は握手会でファンのみなさんとお話もできてパワーをたくさんいただきました♪


20年は自分の中では通過点のひとつ。


今は30周年の時に
何をやりたいか、どうなっていたいかを目標に日々精進です(*´∀`)


昔から10年単位で物事を考えるとこがあります、笑


来年の岡本真夜としての活動、楽しみにしていてください♪


そして3月には
ピアニスト”mayo”としてデビューが控えているので
年末年始はずっーとピアノ弾いてると思います( ・∇・)


”岡本真夜”もそうだけど
自分にしか作れない世界を残したい。


来年もよろしくお願いします♪


クレープ




【お知らせ】

★2016年3月2日 ピアニストデビュー決定❗

アーティスト名 ”mayo”
デビューアルバム「always love you」

アルバムタイトル曲の「always love you」が
来年公開の竹久夢二 生誕130年記念の映画「夢二~愛のとばしり~」のメインテーマ曲に決定しました。

出演:駿河太郎、黒谷友香


★【8月5日に新曲を含むベストアルバムを発売!】

☆ちびまる子ちゃんのエンディングテーマソングだった「アララの呪文(作詞・さくらももこ 作曲 岡本真夜)」
もカバーしてますよー。

★Instagram始めました♪
mayookamoto510で検索してね。
時々、ピアノ動画upしてます。

★Twitterもやってます。


★ファンクラブの皆さんへ
ホームページで「Mayo Life」スタートしました。


その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら