今日は愛媛の今治でワンマンライブでした♪
伊藤ハルトシくんと。



ベストアルバムの中からと
ピアノインストを2曲。


とーってもあたたかいお客さんでTOMORROWも大合唱。


ありがとーぉ。


そして、アンコールは一人でステージに立ち
中山美穂さんに提供した「will」という曲をアカペラで・・・


とーこーろーがーっ

20年間で一度もなかったハプニングが起きてしまった、いや、起こしてしまいましたー

「あの日の~あなたの~♪・・・・・・・・」

「あれ?なんだっけ?」( ・∇・)

お客さん、大爆笑😅

「わっ、あれ?忘れちゃった❗なんだっけ?」ってお客さんに聞くというね、笑


アカペラで歌詞がとぶなんて❗
いやぁー、びっくりしてほんと真っ白になってね。


「え?え?ぜんぜん思い出せないんだけどなんだっけ?」

そこに誰かが「瞳ー!」

「あ、瞳だぁー。あの日の~あなたーの瞳~・・・で、次なんだっけ?(大爆笑)。
あ、あっ、強くて輝いていーたね~♪だねっ、ってこれ、続けて歌っていーい?」

大爆笑。


でなんとか最後まで、笑


というなんともかっこわるいアンコールになってしまい

でもお客さんが爆笑してくれて心救われましたっ。

「思い出に残るライブになったでしょ?」なんてすこぶる前向きに締めさせていただきました。



大変、失礼致しましたっ。



いやー、もう忘れないよ「瞳」という言葉🙌



まさかのハプニング。


もう、なんでもこいっ。糧にしてやるっ、笑


★★20th Anniversary tour★★
~君だけのStoryがここに~


東京でベストLiveを開催します。
会いに来てねっ♪


【東京公演】
公演日:2015/10/29(木)
開場18:00 開演18:30
会場:東京フォーラムC
★7/18より一般予約受付開始!詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://www.kyodotokyo.com/mayo-okamoto

★クリスマスliveも決定★
「岡本真夜 Christmas Live 2015」
大阪と横浜で開催します!!
【大阪】12月15日(火)  会場:BIG CAT
【横浜】12月20日(日)  会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
http://t.co/kUajgfLZIn