昨日は小田原でのインストアLiveでした。

たくさんの方が来てくださって嬉し!



ピアノ弾き語りでお届けしましたが
1stでは弾いてる途中で譜面が鍵盤の上に落ちてのっかってしまい、あ、ピアノが弾けない!と思い、弾きながら右手ではねのけ譜面が床にとんでった、という(笑)雑な対応をしてしまった、はは(;゜∇゜)


うけるよねー。


でも
こういうのも20年のキャリアなのかしらね?笑


昔だったら
きっとあわあわしてたと思う。


歌を止めたくなくてねー♪


昨日は握手会でとってもかわいいお客さんが。


女の子に「ちゅうしたい」と言われたよ♪





かわいかったなぁ。

また会おうねー(*´∀`)









★★20th Anniversary tour★★
~君だけのStoryがここに~


東京でベストLiveを開催します。
会いに来てねっ♪


【東京公演】
公演日:2015/10/29(木)
開場18:00 開演18:30
会場:東京フォーラムC
★7/18より一般予約受付開始!詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://www.kyodotokyo.com/mayo-okamoto

★クリスマスliveも決定★
「岡本真夜 Christmas Live 2015」
大阪と横浜で開催します!!
【大阪】12月15日(火)  会場:BIG CAT
【横浜】12月20日(日)  会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
http://t.co/kUajgfLZIn



【8月5日に新曲を含むベストアルバムを発売!】

☆ちびまる子ちゃんのエンディングテーマソングだった「アララの呪文(作詞・さくらももこ 作曲 岡本真夜)」
もカバーしますよー。

★Instagram始めました♪
mayookamoto510で検索してね。

時々、ピアノ動画upしてます。

★ファンクラブの皆さんへ
ホームページで「Mayo Life」スタートしました。


その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら