今日は広島県福山市の福山バラ祭で歌わせていただきましたー♪


昨日は雨が降っていたんだけど
今日は晴れまではいかないけど
雨が止んでよかった\(^o^)/

晴れ女的には心配してなかったけど、笑


たくさんの方が観に来て下さって嬉しい限り!




ギター、チェロのハルくんと

大スキ!
桜舞い降りる頃、涙色
Alone
サヨナラ
アララの呪文(←8月発売のベストに入ります)
そのままの君でいて
TOMORROW

をお届けしました。

どうもありがとうー。




今日の私服、
メイクさんとかぶってしまった、笑

ボーダーの幅も一緒だしっ



★お知らせ★

デビュー20周年記念企画 第一弾発表!

【8月5日に新曲を含むベストアルバムを発売します!】

★Instagram始めました♪
mayookamoto510で検索してね。

時々、ピアノ動画upしてます。

★ファンクラブの皆さんへ
ホームページで「Mayo Life」スタートしました。

5月にはファンクラブイベント♪


周年のベストライブもお楽しみに☆

その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら