今日は福岡でLiveでしたよっ!

森山良子さん、白鳥英美子さん、清水ミチコさん、一青窈ちゃん。



すっごく楽しいLiveでした~。


私は前日入りしてたので
メンバーの伊藤ハルトシくん&スタッフともつ鍋やさんに~。
IMG_20150321_001854.jpg


ひゃぁ~、めちゃくちゃおいしかった!

食べ過ぎた、笑


今日は出番が一番最初で


大スキ!
Alone
サヨナラ
TOMORROW


でした。


ハルくんと♪
IMG_20150321_185219.jpg


わたくし、本番前にあくびが止まらなくなることが多々ありまして(  ゚ ▽ ゚ ;)
今日も直前に10回ほど続けて出たなぁ~

で、ハルくんにも移って二人であくび、笑

緊張するとあくびって出るんでしょ?目

でもこの写真は緊張してるようには見えないが!
IMG_20150321_190357.jpg


ステージは真面目にペンギン
IMG_20150321_190553.jpg

IMG_20150321_190614.jpg

IMG_20150322_001159.jpg

Aloneはいつもはハルくんにギターを弾いてもらってるんだけど
今日はチェロで♪


ん~切なさが増してよかったなぁ。


終演後は飛行機の時間がギリギリということで
10分以内に着替え&片付けしてダッシュで車に乗り込み
ちょっとバタバタだったけど
全員、間に合いました。

ほっ。


空港でラーメン食べたかったけど、次回だなっ。


★おまけ★
ステージ裏の岡本さん♪
IMG_20150321_215448.jpg


【お知らせ】

★instagram始めました
mayookamoto510で検索してね。

時々、ピアノ動画もupしてます!!

IMG_20150203_180318.png


【今年の5月でデビュー20周年!】

★ファンクラブの皆さんへ
ホームページで「Mayo Life」スタートしました。


5月にはファンクラブイベント♪


周年のベストライブもお楽しみに☆

その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら