息子が小さい頃お世話になっていたシッターさん。

シッターを頼まなくなった今でも
時々ご飯食べたり、みんなでドライブ行ったりのお付き合いをしています。


息子にとっては第二のお母さん(^^)



゛家族の一員゛です。


とーってもおもしろくって
気が合って、私も大好き。


こないだは3人で映画を観て、ご飯食べて
なぜかワニ描ける?という話になり
みんなで描いてみた、笑



一番下が息子作(リアル、笑)


それ以外のワニが微妙じゃない?(;゜∇゜)


上がシッターさん♪



大人二人の絵が微妙すぎてカフェで大笑い。



こんなたわいのない時間に幸せを感じます。


今でも息子は
シッターさんとこ遊びに行きたい、どっか行こうよ、と頻繁に言います。



大好きなんだね~



息子にとって
なんでも話せる大人が周りにいて
幸せだなぁと思う母であった(*^^*)



シッターさん♪
末長く、よろしくお願いします♪




【お知らせ】

★instagram始めました
mayookamoto510で検索してね。

時々、ピアノ動画もupしてます!!

IMG_20150203_180318.png


【今年の5月でデビュー20周年!】

★ファンクラブの皆さんへ
ホームページで「Mayo Life」スタートしました。


5月にはファンクラブイベント♪


周年のベストライブもお楽しみに☆

その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら