お互い子供を学校に送り出して
仕事行く前にモーニング!




私は前日、長野日帰りライブだったというのに
つくづく自分タフだな~って思う、笑

しかも朝8時半待ち合わせを
8時と勘違いして
るりねぇに「着いたよ~」って
LINEしたら
「早くない?」って返ってきて

ん?
おぉ?
間違えた~。

ってもう、まぁこんなん日常茶飯事なんで
驚きませんけど
紅茶頼んで ひとりまったりしてました。
あは。

そして朝一カフェでひとりでお茶もいいなぁ~と
思ったり(‐^▽^‐)

るりねぇに
子供の受験話質問攻めしちゃった!

塾とか家庭教師とか
いっぱい聞いてきちゃった。

今は私がずっと教えてるけど
どんどん勉強、難しくなってくるし
体力的にも時間的にも もう教えるの限界だな~って思ってね・・・

夜な夜な教えるために参考書読んだり
You Tubeの講座で勉強したり、笑
問題作ったりも
時間ある時はいいんだけど
仕事が忙しかったり、歌詞を書かなきゃが重なってると
結構、大変・・・
いっぱいいっぱいになる。

つか、今、いっぱいいっぱいです・・・

今回の期末まではお母さんも頑張る~

新学期からは家庭教師つけるか・・・


働かなきゃよ・・・ほんと‥‥‥


今度、渡瀬マキちゃんにも受験のこと聞こうっと♪

また3人でお茶したいわっ。








「お知らせ」
★instagram始めました
mayookamoto510で検索してね。

時々、ピアノ動画もupしてます!!

IMG_20150203_180318.png


【今年の5月でデビュー20周年!】

☆お知らせ☆
★ファンクラブの皆さんへ
ホームページで「Mayo Life」スタートしました。


5月にはファンクラブイベント♪
Live DVDも発売になります。

周年のベストライブもお楽しみに☆

その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら