今日は朝一出発で
群馬にあるTAGO STUDIOに行って来た~。

一人で、笑


往復4時間~
運転好きの私にはぜんぜん平気な距離なのです。



でも 行きの高速、100m以内で2カ所
4台玉突き事故があってびっくり~
タイヤのホイル?がネジゆるんでカタカタなったまま走ってる
トラックもいたりで



年末年始の高速は特に気をつけなきゃよね。
みなさんも気をつけてね~



TAGO STUDIOは
何度かブログに登場しております!



どうしても
このピアノを弾きたくてね。
1419776291649.jpg


ファツィオリ。

自分が上手くなったように錯覚してしまうピアノ、笑
音色がなんとも言えない。


10時間レンタル致しましたっ。


ピアノインストのデモを録ろうと思ってね。
あとは練習と好きなピアニストの譜面をどっさり持っていったので
それも弾こうと。


デモは最初はストックの中から5曲ぐらいのつもりだったのが
録り出したら止まらなくなっちゃって

結局25曲よ!笑

一人で黙々とモクモクモクモク~。


で、時々お茶。
IMG_20141228_165603.jpg



さっき帰って録った音をチェック中。



やっぱいい音だぁ!



う~ん、やはり自分(昔からだけど)
タフだな~って思う、笑


最近、特にアクティブだね~とも
よく言われる。



昨日もライブ観に行って



明日も明後日も
出かけるしにひひ


ほな。






『来年はデビュー20周年!』




その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら