先日、ラジオ収録してきました!
「7人のピアニスト放談」

国府弘子さん、中村由利子さん、西村由紀江さん、石塚まみさん、 木住野佳子さん、宮野寛子さん、という
めちゃくちゃ豪華なメンバーの中に

なぜ私がいるんだ!?
って感じで(;゜∇゜)

今、ピアニストデビュー目指して
曲作り、レッスンと頑張ってはいるんですが
普通の飲み会ならともかく
番組になるとこに私がいるのは申し訳ないということで
実は最初、お断りしたんです。

でも番組さんがどうしても、ということで
では、見習いということで隅の方にいさせていただきます、って
参加させていただきました(°▽°)

ピアノファンのみなさん、ごめんなさいね~
うたうたいが一人紛れ込んでおりますよっ。


でも、このメンバーでラジオができるなんて夢のよう♪

打ち合わせ風景♪




去年の夏に
初めて7人で女子会をしたんです。

もともと私が国府弘子ねぇさんと親しくさせていただいていて、

で、個々に西村由紀江さん、中村由利子さん、ともランチしたりlive観に行かせていただいたりで

弘子ねぇさんが
ピアニストの会をやりたいね、って話から

弘子ねぇさんは石塚まみさん、木住野佳子さん、で、宮野寛子さんは中村由利子さんがお声がけしてくれて
ピアニスト女子会をしたわけです。

ピアニスト同士って
お互い存在は知っていても
一緒になることがほとんどないらしく

女子会のときは
そういう話も含め、盛り上がって
いつか何か一緒にやりたいですね、と話していたら

こんなに早くラジオのお話が(*´∀`)


女子会も夢のようでしたが
ラジオも夢のよう♪

不思議な感じのまま収録しました。
石塚まみさんは遅れての収録だったので
写真は6人になっております。




でもすごく楽しかったなぁ。
しかも2夜連続という、ありがたいお話。

番組中、弘子ねぇさんが
この7人を集めたキッカケが真夜ちゃん、岡本プロデューサー、岡Pって言い出してね、(柿ピーみたいじゃないかぁ、笑)

いやいやいや、そんなことないんだけど
岡Pと呼ばれておりましたっ。


楽しみにしていてくださいね。

収録後は
ちょっと早い忘年会をしました。



ここにいて
恥ずかしくないようになれるよう
日々精進です(^-^)/


大先輩のみなさんに
優しく受け入れてもらえて
感謝なのです。



【新規メディア情報】
「新春女子会 7人のピアニスト放談」(2夜連続!)
出演:国府弘子、中村由利子、西村由紀江、岡本真夜、石塚まみ、 木住野佳子、宮野寛子
OA:2015年1月1日(木)午前0時~1時/ 1月2日(金)午前0時~1時
http://t.co/XP9mnjohP6



【2015年のlive情報もアップしてまーす】
その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら