台風が近づく中、
無事に2ステージ終えることができました(*^^*)



千秋ちゃんとのCafe Live☆

今回のセットリスト

1、秘密の花園 by松田聖子
(千秋・ピアノ弾き語り)

2、シンデレラエクスプレス by 松任谷由実
(歌、ピアノ・真夜/ギター・櫛野啓介/コーラス・ユーミン物まねで千秋)

3、陽のあたる場所 by MISIA
(歌、ピアノ・真夜/ギター・啓介)

4、丸の内サディスティック by 椎名林檎
(歌、ピアノ・真夜/ギター・啓介)

5、love 4 real by Sakura
(千秋・ピアノ弾き語り)

6、Calling you  by  Holly Cole
(歌・千秋/ギター・啓介)

7、POWER  by ポケットビスケッツ
(歌・真夜/ギター・啓介)

8、Rain by 大江千里
(歌、ピアノ・真夜/ギター・啓介)
※2nd stage
じれったい by 安全地帯
(歌、ピアノ・真夜/ギター・啓介)

9、プレゼント by 玉置浩二
(歌・真夜/ギター・啓介)

10、サマーヌード by 真心ブラザーズ
(歌、千秋/ ピアノ、真夜 /ギター・啓介)

11、There will be love there~愛のある場所~
                                          by the brilliant green
(歌・千秋/ギター・啓介)
※2nd stage  
実験4号 by The ピーズ
(歌・千秋/ギター・啓介)

12、Alone by  岡本真夜
(歌・千秋/ピアノ・真夜)

13、粉雪 by レミオロメン
(歌、ピアノ・真夜/ギター・啓介)

14、if makes your happy by シェリル・クロウ
(歌・千秋/ピアノ・真夜/ギター・啓介)

15、Story  by  AI
(歌、ピアノ・真夜)


☆アンコール☆
16、恋するフォーチュンクッキー by AKB48
(歌・千秋&真夜/ピアノ・真夜/ギター・啓介)

17、TOMORROW by 岡本真夜
(歌・ほとんど千秋/ピアノ・真夜/ギター・啓介)


てな感じで(°▽°)

盛りだくさん♪


AKB歌ったよ(*^^*

ユーミンのコーラスもあり、
TOMORROWは歌、ほとんど千秋ちゃん、笑

ほとんどって(°▽°)

1stでは私、いちばん最後の1行
明日は来るよ きみーのーたーめにぃー
だけ、笑

2ndはもうちょい歌った、笑

お客さん大爆笑。

このCafe Liveでは
不完全なTOMORROW目指してます、はは。


今回は2回公演で
1st、2nd 二人とも衣装も少し曲目も変えて
お届けしましたー。


1st♪


2nd♪




千秋ちゃんが弾き語りをしている裏で




啓介くんと楽屋で♪笑





ひゃぁー
個人的には今回も(?)ギリギリまで
ピアノ練習でバタバタしてたけど
なんとか、まー
形になったかな?(°▽°)


最近ハードスケジュールだったので
かなり疲れたけど
うん、楽しかったぁ☆

今日は遠方からも来てくれた方がいて
本当にありがとうございました。

みなさん、無事にたどり着いたかしら?

楽しんでもらえたかな?


またやると思いまーす♪



明日はラジオのお仕事~★


バタンキュー。







☆12月6日(土)
横浜でクリスマスliveやります。
チケットは10月18日発売です

詳しくは

その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら