今日は山形の高畠ワイナリーさんの収穫祭でのイベントliveでした(*^^*)




とーってもいいお天気でね。
みなさん、ワインを飲みながら
秋の風に吹かれていい感じでしたね~☆

今日はギターの啓介くんと二人で。




ステージ上は風が強く
啓介くんの譜面がパタパタしたり、笑
私もパタパタしたりでドキドキしながらだったけど
お客さんがあったかくてねー
楽しかったなぁ♪


夕方、日が落ちるごとに
やはり気温が下がって
ちょっと指がかじかんで動きづらかったけど
この時期の野外イベントはしょうがない、笑


で、アンコールは用意していなかったんだけど
ありがたいことに
拍手が鳴りやまず
急遽アカペラで中山美穂さんに提供させていただいた「Will」という曲を1コーラス歌わさせていただきました(゜▽゜*)


ありがとうございました。


またお会いしましょう♪

帰りの景色。




そして
東京にいる息子が
くまモン発見!と写真を送ってきた、笑



お母さんも生で見たいしー、笑

モンモン♪


☆12月6日(土)のクリスマスliveチケットは
10月18日発売♪♪♪
その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら