昨日のメンバー、スタッフとの打ち上げ
楽しかった~


帰りに
ホテルの近くのコンビニで
みんなで買い物して
コンビニ前で全員が出てくるのを待っていたら
私の足元(厳密に言うと足の間)にネコちゃんが来ていきなりゴロ~ン(゜▽゜*)

みんなで「かわい~い!(*^^*)」






人懐っこくてゴロゴロ ゴロゴロしてました☆

お腹すいてるのかなぁ

とかみんなで話しながら
数分可愛がって
帰ろうとするとついてきてね(>_<)

ひゃ~連れて帰れるものなら
連れて帰りたいが・・・

と振り返りながらネコちゃんとサヨナラ(涙)

コンビニ前でずっとお座りしてました

来る人来る人に
きっと可愛がられてるんだろうなぁ。

元気でいてね、ネコちゃん。






その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら