昨日は夢のような女子会が開かれました(*´∀`)♪

「ピアノ女子会♪」
ピアニスト6名+ピアニスト志望1名(私)

左から
石塚まみさん、国府弘子さん、木住野佳子さん、西村由紀江さん、中村由利子さん、宮野寛子さん♪



こんな豪華な集まりがあっていいんでしょうか!
そこに私がいていいんでしょうか!

って感じでねぇ(*^^*)

石塚まみさん、木住野佳子さんは初めましてでした。
お二人とも気さくで素敵なお姉さん☆
国府弘子さんはもうずーっと仲良くさせていただいてます。
中村由利子さん、西村由紀江さんは
私が高校生の頃からずっと聴いていて
個々にはご飯に行ったりの仲なんですが
お二人が揃ったのは初めて!



はぁー
なんか不思議~☆

宮野寛子さんは
前に中村由利子さんとお二人でliveをやったときに
ご挨拶させていただいて
ほんの少しお姉さん(^^)

OLさんからピアニストになった方!
独学なんですって。
素晴らしい~

みなさんも初めましての人がいたり
十数年ぶりの方がいたりで
盛り上っておりました。

おいしいご飯もいっぱいで幸せなひととき。





いろんなお話を聞けて勉強になりました。

いつかみんなで何かをやりたいね♪
と話してましたよー。

それが本当に実現したらすごいなぁ。

私はなにをやろう?(゜▽゜*)
譜面めくりとか?笑

とにかく昨日は
大先輩たちが目の前で
ピアノ談義をしている光景を見て
終始ふわふわな感覚だったのでした、笑

はぁ、幸せ(*´∀`)♪



8月1日(金)新宿サザンテラスにてLiveやります。

その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら