今日はフレンズコンサートvol.7 岡本真夜 presents
「Ring of the Music」in 鹿児島

渡瀬マキさん、花*花の二人とliveをしました♪



いやぁ、おもしろかった、笑

MCでマキさんとコントが繰り広げられました☆

おかしすぎる、おもしろすぎるー。

だって行きの飛行機
マキさんと隣の席で
ずーっとお喋りしてたんだけど
「真夜ちゃん、って天然やんなぁ~」
「いやいや、マキさんの方が天然ですよー」
「いやいやいや、真夜ちゃんでしょー」って
言い合い?
ま、周りからしたら
どーでもいい話だよね、笑

マキさんとは
LINDBERGの「会いたくて~Lover Soul」
「今すぐkiss me」
花*花とは「さよなら大好きな人」
をコラボしましたよ。

最後に全員で「上を向いて歩こう」を♪

最初は私がピアノ伴奏する予定だったんだけど
諸事情で花*花ちゃんに(°▽°)

お客さん、あったかかったなぁ。

ありがとうございました!

あ、今日は手作りネックレスでステージに。
でも私のコーナーは
一人で弾き語りだったから
お客さんにはほとんど見えなかったかも、笑








なぜRか、

意味はないっ、笑

樹脂で固めて作りましたよ☆



8月1日(金)新宿サザンテラスにてLiveやります。

その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら