昨日はピアノレッスンをした後
ピアノの先生と
ピアニスト、マルタ アルゲリッチのLIVEを見に行きました!

私、ピアノ好きなのに
あんまりピアニスト知らなくて
(-_-;)
ピアノを本気でやろうと思った2年前から
お友達ミュージシャンたちにこの人いいよ、って
おすすめピアニストを教えてもらったりしてね。

その中に
マルタ・アルゲリッチもいて
教えてくれたのは
アレンジャーの十川さん♪
で、私のピアノの先生も大好きということで、これは聞かなきゃ!と思い十川さんにDVDは借りて見たの。

で、先月
Twitter見てたら
たまたまアルゲリッチのLIVE情報を見つけて
見てみよう!と思い 即チケット購入☆

で、チケット届いたら
たいへーん!


国際フォーラムAの1階の1列目!

へ?

って何度も確認。

フォーラムの座席表も見て
確認、笑


わっ、えー!!
たいへーん!

人生初 最初で最後かもの1列目!

運、使い果したか?笑

なんて(^^;)

だって
これよ!


私、自分のLIVEに来てくれる1列目のお客さんの気持ちが
初めてわかった(゚∀゚)

大興奮だね!

先生と席に座って
ほんとにここだよね?
間違ってないよね?
って何度も確認。

で、隣に座ったおば様も
「わぁー」って
同じように大興奮で
話しかけられて
みんなで
「こんな近くで見られるなんてねぇ」から始まり
なんかずっと喋ってたし、笑

で、ステージには
ピアノが2台。

プログラムを見ると
前半は2台ピアノ。

後半は
弦楽器も入っての演奏。

私たちの席は
ステージに向かって真ん中より右側だったの。

おそらくアルゲリッチは
遠い方のピアノだね、って話してたら

なんと!

アルゲリッチがこちらサイドに座ったの!

先生とキャ─!って
言っちゃった、笑


だって
指使いが目の前で見られる!

今、先生にいろんな弾き方、指使いで音色が変わるというのを
伝授してもらっているので
こんな貴重なことはないのです!

瞬き忘れて見入っちゃった(^^♪

素晴らしい演奏でした!

いやぁ、かなりの刺激をいただきました。

脳がカチカチ鳴ってる♪

もっといろいろ聞いて見て
弾いて弾いて
吸収して
自分にしか出せない音にたどり着けたら最高!

いや、そこまで行きますから必ず!

長くなっちゃった(゚∀゚)
バイバーイ。


☆19周年 start LIVE
東京、名古屋、大阪やります!
ピアノガンガン弾きますよー♪

☆鹿児島、福井、香川のLIVE情報もup♪
LIVE、写真展示会のお知らせ☆

ファンクラブ入会はオフィシャルホームページにて!