ハローサーカス ミュージック
第一回 Cafe live vol.1

無事、終了致しました!
千秋ちゃんと
ギターのケイスケくんと。


セットリスト

☆SWEET MEMORIES by 千秋
(ピアノ弾き語り)

☆Rock With You by 真夜
(ギター・ケイスケ /コーラス・ 千秋)

☆You Can’t Hurry Love by 千秋
(ギター・ケイスケ/ピアノ・真夜)
☆Sweet Talking Guy by 千秋
(ギター・ケイスケ/ピアノ・真夜)

☆奏 by 真夜
(ギター・ケイスケ)
☆RAIN by 真夜
(ギター・ケイスケ/ピアノ・真夜)

☆リンダリンダ by 千秋
(ピアノ弾き語り)

☆実験4号 by 千秋
(ギター・ケイスケ)
☆A Perfect Sky by 千秋
(ギター・ケイスケ/ピアノ・真夜)
☆There will be love there
~愛のある場所~ by 千秋
(ギター・ケイスケ)

☆じれったい by 真夜
(ギター・ケイスケ/ピアノ・真夜)
☆木蓮の涙 by 真夜
(ピアノ弾き語り)
☆Human Nature by 真夜
(ギター・ケイスケ/ピアノ・真夜)

☆September by 真夜
(ギター・ケイスケ/ピアノ・真夜)

アンコール
☆TOMORROW by 千秋
(ギター・ケイスケ/ピアノ・真夜)

ということで
全曲カバーでお届けしました!

アンコール
TOMORROWは
千秋ちゃんのモノマネで(^^)

最後までわたし、歌わず、笑







今日を迎えるまでは
個人的にはピアノが多くて
ハードスケジュールの合間に練習しながらヒーヒー言ってたんだけど
なんとか本番に間に合った、笑

はぁ、よかったぁ。

楽しかったなぁ。

来てくれた方、楽しんでもらえたかなぁ?

ぜひ、感想書いてね!

またやりたなっ☆

live終わって
一息つきたいとこだけど
19日の立川liveに向けて
今日からまたピアノ。

頑張る!
4月、5月のliveのお知らせ♪♪♪