昨日はミュージシャンでプロデューサーでもあるYANAGIMANさん主催の新年会でした!

約70名(°▽°)

映画関係、モデルさん、占い師さん、新聞社の方、携帯サイトを運営してる方、女優、歌手の卵さん、カード会社の方、大手カラオケメーカーの方、不動産会社の方、美容師さん、などなど

あらゆるジャンルの方が集まってました!

いやぁ~
なかなかおもしろい会で
たっくさん名刺をいただいてね☆

素敵な出会いがいっぱいでした!

そんな中
YANAGIMANさんと
はじめましての
カシオペアのベーシスト
櫻井哲夫さん
そして15、6年ぶりでしょうか、斎藤ノブさん♪とパチリ☆


ノブさん、
私のことを覚えてくださっていてすごく嬉しかった!(*´∀`)

再会はいいものですね☆

またそのうち集まりがあるらしいから
本気で名刺作ろうかなぁ、と思ったのでした、笑