先日、千秋ちゃんと初めて旅に行きました(*´∀`)♪

女二人旅。

お互い、子供が留守だったから、どっか行っちゃう?ってなり急遽 鎌倉へドライブ。

そうそう!向かってる時
箱根駅伝の日で
道端に旗もってる人たちが
どんどん増えてきて
二人で
なんだろー、って言いながら
テレビつけたら
あ!箱根駅伝だー、って、笑

反対車線を優勝した東洋大の選手が走って行きましたー。

二人で「おぉー!」って
「ほら、テレビ映ってる選手だー!」って
大興奮。

トップの選手を見れて縁起がいいね~って言いながら
鎌倉へ~(*^^*)

いやぁ、年明けに行ったから
鶴岡八幡宮、初詣で
もーのすごい人だったよー
(-_-;)
写真わかる?人の密集、笑


この中、1時間並んだー、笑

茅ヶ崎の海まで車走らせて
ぼーっとお茶したり。





ホテルでは
ずーーーっとお喋り、笑

9時ぐらいに、ホテル入って
結局夜中3時ぐらいまで喋ってたなぁ(°▽°)

ないしょ話と
ないしょ話と
ないしょ話~☆

言えない、ぷ。

満喫しましたー。

海、やっぱいいね。
眺めるだけで
時間をゆ~っくり感じられる。


暇見つけて
ちょこちょこ眺めに行こうっと。

あ、帰る日に
相川七瀬ちゃんちに寄って
お喋りしましたー(*´∀`)♪