昨日はliveを見に行ってきました(*´∀`)♪

お友達アーティストの
露崎春女ちゃんと
行く前に自由が丘でランチ☆
ガレット食べました。




いつも話が噛み合わなさすぎて
大笑いできる関係、笑

二人でラジオ番組をやると大変なことになる(  ̄▽ ̄)

そんな春女ちゃんと
ランチ後liveへ。


ジャズピアノ6連弾!
私たち二人の姉と呼んでいる
国府弘子さん、佐山雅弘さん、佐藤允彦さん、小原 孝さん、
ソルトさんこと
塩谷 哲さん、そして穐吉敏子さん。

とーっても素敵なliveでしたよ!
全員での演奏も素晴らしかったけど
ひとつのピアノを一人ずつソロで弾くコーナーもあったんだけど
ほっんと、ピアノって
弾く人によって音が違うのね。
6人の音の違いに深いものを感じたし
私も自分だけの音を極めようと改めて思ったのでした。

ソルトさんに
ピアノのアドバイスもいただきました!



ピアノの大坪さんも左端にいるよっ、笑