今年のブログは最後になるかと思います。

今年は仕事もプライベートも
いろんな想いを経験しました。

自分に対して
反省が多い1年でした。

正直
綺麗事を並べるのは
好きじゃありません。

特にイメージを守るというのも
実はあまり好まない・・・


私は昔から不器用だし
0か100かみたいなところがあります。

中間を選ぶことができないんです。

だから失うものも多々あります。

自分を責めることも多い。

今年は

私にとって
激動の年でした。

伝わらない想い ひとつ
決断 ひとつ
素敵な出会い ひとつふたつ
自分勝手 ひとつふたつ・・・
ずるい台詞 
ビックリしたこと 
ドキッとしたこと ひとつ
飲み込んだ言葉 ひとつ
自分で掴んだ出会い ひとつ
何かを選べば
何かを失う ひとつふたつ
幻滅 ひとつふたつ
心離れた人 一人二人・・・
友の優しさ 
ひとつふたつみっつ
迷惑をかけてしまった人 一人
優しい嘘 ひとつふたつ
穏やかな景色 ひとつ
重ならない想い ひとつ
再会 四人
一期一会 ひとつ
頼りたい場所 ひとつ
閉じ込めた言葉 ひとつ
電源Off 数日
もう一度行きたい場所 ひとつ
大笑い いっぱい
笑い泣き 昨日ひとつ
あと1歩足りない勇気 ひとつ
ごめんなさい ひとつ・・・


きっと
これがまた
歌になっていく・・・

2014年も
よろしくお願いします。

よいお年を!