今回もたくさんの方に足を運んでいただきました!ありがとうございました☆

今年の1月に始めてもう3回も開催できたなんて!
千秋ちゃんに感謝だなー。

今回は作家さんをハロー!サーカスメンバーでスカウトして参加していただきました。

とーってもステキな空間になったと思います☆


今回もお友達の本田みずほちゃん、素敵なキャンドルを出品してくれました!
お買い上げしちゃった(*^^*)




ほんと、器用(*´∀`)

本業は芸人ですが、笑
キャンドル、もっともっと広がっていくと思う!

楽しみ♪

私の作品は今回、ポーチが一番人気でした☆全種類完売!
ありがたい~
一番人気はこれでした。


初日売り切れ、2日目も追加分売り切れ、
最終日も!

嬉しい☆\(^o^)/

このポーチ、毎日作ってた、笑
楽しかった。

そして一番心配してたこの子たちも
無事に旅立ちました(°▽°)


時々?私
変なの作っちゃうから~
って言うと購入してくれた方に失礼だ、笑

いや、私はかわいいと思ってるのよ!
でも周りが
なにこれ~!
とか
中には笑いながら
きしょっ!って言った友達も(°▽°)

まぁ、笑いがとれるならいっか。

この子たち、作るの結構大変なの。
いっぱい失敗して
ちゃんとできたのが数個。

一個一個 形も表情も違うから。
でもそれがいい!

って思ってるんだけどね(^^)

今回のハロー!サーカスでスカウトの作家さんたちの作品にまた刺激を受けたので
またいろんな作品作ろうと思います!

曲作りも雑貨作りも
誰かの喜ぶ顔を見たい。

ただそれだけなんです。

自分が
誰かの役に立てたなら
こんな嬉しいことはないよね(*´∀`)

本業も来年から
結構忙しくなります!

頑張るぞっ!

ハロー!サーカス。
次、いつ開催されるかわからないけど
また会えるといいね!

さて
今日は17日のクリスマスliveのリハーサルです。

楽しんできまぁす♪